いってきました

キンダーフィルムフェスティバル

@調布グリーンホール
photo:03



もう20年めだそうです!

初日だけあって
メディアの方が大勢いらしたり
海外の上映作品の主演俳優さんや監督さんが来日され、てんやわんやな場内でしたが、

戸田恵子さんをはじめ
それはもう、素晴らしい皆様が
ご出演。
この日しか上映されないという
自分にとっては子供の頃大好きで
欠かさずみていたアニメ
バイキングビッケの実写映画
「ビッケと神々の秘宝」も観ました!

戸田恵子さん、堀内賢雄さん、佐久間レイさん、三ツ矢雄二さんら声優の皆さんが、舞台脇にざざざーっと並んでの生アフレコ!!豪華絢爛!

なんとも貴重なシーンでした!!
ビッケ最高!ラブラブ

もちろん上映される映画も
とても心あたたまるいい作品が
世界中から集まるのですが

生アフレコっていうのがすごい!


そのなかには
毎年声優さんとして活躍している
元ステップス女優仲間
涼木さやかちゃん

今年は

同じく女優仲間

さおりちゃんとみきちゃんも
出演!

みんな素敵だったーー!!!
声ですぐわかったけど
なんか凄かったーーー!

超満員でごったがえしてて
皆と写真とれなかったけど
皆お疲れさまでしたー!

客席には
同じく苦楽を共にした
女優仲間との再会再会もあったりで


大満喫な時間でした。


仲間の頑張る姿は
励みになります。



19日まで開催されてますので

是非!!
photo:02