日々、お暑うございますメラメラ

先週は誕生日でした。メッセージをくれた皆様、ありがとうございました。
その前日は、地元、厚木の鮎まつりがありまして、なななん、なんとーーーーーー

沢田知可子さんがゲストでいらっしゃる!!!しかも
野外ステージで歌ってくださるというイベントが!!!

しかも、この日は沢田知可子さんがお誕生日。そう、一日違いなのでございます。
ミュージカル『GIFT』『GIFTコンサート』などで、ご一緒させていただき、以来
可愛がっていただいております。 私にとっては、女性として歌手として尊敬し、憧れの存在で
あるわけです。まさか、地元で歌が聴けるなんてぇええーーーニコニコ


直前までざーっとふっていた雨がやみ、会場はちかさんの歌声を聞きつけ
人がどんどん増えていきました。終演後のサイン会も、長蛇の列!
ちかさんの歌の力は、すごいです。やっぱり。ちかさんの歌を初めて聞いたとき、自分は
学生でまさか後々お目にかかる機会がくるだなんて、思いもしなかった。そんな学生時代を
すごしていた地元で聞いたちかさんの生歌は、感慨深いものがありました。

あっという間の素敵なステージのあとは、、、花火の音を背にとあるお店へ。

打ち上げもかねて、なにかとお世話になっているBar amaro さんで
一緒にお誕生日パーティーをしました。これまたお世話になっている小野澤さん、ギターの林さん、マネージャーのもとこさん、ちかさんのご友人の皆様、私の同級生、、、
マスターは以前GIFTを見にきてくださった方。実は、沢田さんがゲストでいらっしゃる情報を
まっさきに教えてくださった素敵な方です。しかもご好意でなんと貸し切り!!にぎやかな楽しいパーティーとなりました。本当にありがとうございました!ドキドキ
photo:01



前日にパワーをもらい、誕生日の日曜日はがっつりお仕事!(笑)
自分の担当するクラス目白押しでした。同日に新たなメンバーを
迎えるオーディションも行われました。ミュージカルの舞台にたてる俳優を
育てるこのオーディションクラス、マニュアルのないこの世界だからこそ生徒はもちろん
私も日々勉強、そして挑戦です。前例にないことでも、どんどん動いていくのです!!!


いやーーーーーこりゃーーーーー
あっという間にお芝居の稽古、はじまるんだろなーーーーーー(笑)