先週あたり

「いやーーーーなんかゆっくりだわー、嵐の前の静けさかしらーー」


なぁんてほんわかなblogを書いて以降、本当に
いろんな意味の嵐がおしかけ
とんでもない1週間だった(笑)



翌日から39度の熱が下がらず数日床にふせ
方々にご迷惑とご心配をかけた


鬼のカクラン。。。


といったのは、私の生徒(笑)




薬のおかげで回復に向かうものの
なかなか喉の調子が戻らず


それでも稽古は通常通りスタートガーン




あげく台風。




この影響をまともにうけた交通機関の最中に
身を置いていた、、、



8割方、帰宅難民の時間を経て
深夜に帰宅。。。。
いやでも駅員さんは大変だったことと思います。



うーーーーーーむ。


すごい嵐がすぎていった。。。






いやーーーーーびっくりした(笑)








おかげさまでやっと、声が戻りました!!



あぁ、健康ってありがたい。




なににせよ
失ってこそ、そのありがたみを感じるものなのね、、、。




人に感謝。


日々に感謝。



次の嵐(台風5号)が近づいておりますが



皆様お怪我しませんように!!