おっと、今年初の舞台観劇。

「更地6」@下北沢シアター711

「姐さん仲間」(笑)浅井星光さんご出演です。

お知らせをいただいた時からずっと見ようと思ってましたが、完売情報を気にしながら自身のスケジュールと戦っており、、、急なお願いにも関わらずご用意くださった。
本当にありがとうございます。


無理いってよかったーーーー!!!!
めっっっちゃんこ面白かった!!!
笑ったーーーーーー盛り沢山だったーーー。

なんていうか、コメディーって凄い。やっぱ大好きドキドキ
そして、ふと最近自身が忘れかけていたことについて考えるきっかけをいただきました。



いち観客として、またいちプレーヤーとして
勉強し、堪能いたしましたっっ!!!
素敵な時間をありがとうございました!!


12日まで上演してます!是非にひひ


帰り道、ストライクバック先輩でご一緒した女優さん羽鳥さんとばったり。驚き。羽鳥さんも観劇帰りでした。

そういえばいろんな劇場の前はどこも開演を待つ人だらけでした。なんか、素敵ドキドキ



久しぶりに来たけど



やっぱ下北沢、おもしろーーーーい大好きな街ドキドキ