水野里香officialblog ≪みずの日和≫-090418_211652_ed.jpg
同じ事務所の明樹由佳さん(写真)、クリエイターとしても女優としても尊敬している西山水木さんのユニット、「ラ カンパニー/a-n」の舞台「みんなの妊娠」を見てきました。歌の生徒、成本ちえちゃんも出演してました♪

何度か拝見していますが、、、







今回「どストライク」でした!!
いやー見てよかったわーーーー。





明日まで新宿三丁目にある「SPACE雑遊」で
上演してますのでお時間ある方は是非。



ものすごくエネルギーの高い作品でした。
あまりのエネルギーの高さに、自分涙が
とまりませんでした


終演後の飲み会にも顔を出させていただき
いろんな方とお話をさせていただきました。
お芝居の好きな方々との会話は初対面であることを忘れますねー(^_^)


「あきらめずに続けることの大切さ」
「あきらめながら続けることの大切さ」

っていう言葉を飲み会で聞いたのが
とても印象深くて。



初心にかえって精進します。

ありがとうございました!