今日は 「別注額(装)」を(^^) | 水野公文堂 【お習字万歳】~koubundou通信~

水野公文堂 【お習字万歳】~koubundou通信~

福井県 福井市で、文房具店をやってる水野公文堂です。
普通の文具もやっていますが、超アナログ・文房四宝と呼ばれる(筆 墨 紙 硯)等の書道用品専門店でもあります。
文具に興味のある方は、福井の水野公文堂へ。
お待ちしていますよ!!!

今日は


お天道様が輝く


晴れの一日になっています



気温は30℃近いのですが


わりと強い風が 爽やかさを


運んできて くれています



この曖昧な感覚 


なんか 人間らしさが感じられて


良いですね(*´-`)



さて今日は

別注の「額 」を


配達しております(^^)


お部屋の壁や置く場所に合わせて





あそこに

こんなイメージの額を掛けたい


色 や大きさ・形 

相談しながら

作らせて頂きました(^-^)


別注額は

額のフレームの色
              
・マットの色

・仕様(ベタ貼り・浮かしなど)

・寸法(㎜単位)

などがオーダーできます



別注品

色々ご提案させて頂きますので

お気軽に声をお掛け下さい

素敵な作品に仕上がるよう

お手伝いさせて頂きます(⌒‐⌒)


ブログと合わせて 
ホームページの方も ご訪問
宜しくお願い致します(^-^) ↓↓


友だち追加



(PS.素敵な作品は)


あわら温泉の 素敵な温泉宿

「まつや千千」様 で


見れますよ(^.^)




あなたのおふくろの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう