第37回 福井市美展を見に行ってきました(^-^) | 水野公文堂 【お習字万歳】~koubundou通信~

水野公文堂 【お習字万歳】~koubundou通信~

福井県 福井市で、文房具店をやってる水野公文堂です。
普通の文具もやっていますが、超アナログ・文房四宝と呼ばれる(筆 墨 紙 硯)等の書道用品専門店でもあります。
文具に興味のある方は、福井の水野公文堂へ。
お待ちしていますよ!!!

今日は 


気温が上がって 


もう少しで真夏日


29℃になっています(-_-;)



ということで

6月を待たずに

そろそろ半袖の用意

しておこうかと思います(^o^;)


そんな中今日は
第37回
市 美 展 ふくい

を 見に行って来ました(^^)


福井市美術館
アートラボふくい

を いっぱいに使った


福井市の美術の祭典です(^o^)


彫刻

からはじまり


写真



デザイン



工芸



そして

日本画・絵画・造形・書道 





素敵な作品が一杯でしたが

お目当ては やっぱり「書道」

こちらも素敵な作品が

(審査員 作品)

一杯でした(^^)

同時開催の

小さな作品展  も

ユニークな作品が

目を楽しませてくれました


「市美展ふくい」  は

5月26日()まで

開催されています


福井市の 美術の祭典

素敵な作品を見に

お出かけしてみては

いかがでしょうか(⌒‐⌒)



ブログと合わせて 
ホームページの方も ご訪問
宜しくお願い致します(^-^) ↓↓

友だち追加





あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう