第38回 墨映会 水墨画作品展 を見に行って来ました(*´-`) | 水野公文堂 【お習字万歳】~koubundou通信~

水野公文堂 【お習字万歳】~koubundou通信~

福井県 福井市で、文房具店をやってる水野公文堂です。
普通の文具もやっていますが、超アナログ・文房四宝と呼ばれる(筆 墨 紙 硯)等の書道用品専門店でもあります。
文具に興味のある方は、福井の水野公文堂へ。
お待ちしていますよ!!!

今日は


予報どおり 気温が上がり


僕の体温より 高いという


お天気になっています(-_-;)


今日は「虹の日」

夕立 と 虹 で 

少し 涼をもらえると

嬉しいのですが・・・(^_^;)


さて 今日は

福井市美術館
アートラボふくい

で 開催中の
第38回
墨映会 水墨画作品展

を 見に行って来ました(^^)


冷房の効いた涼しい館内で

生活の中に溶け込む水墨画




青墨を使った優しい墨色の

墨の色使い・筆使いも共に

参考になるような 素敵な作品が

目を愉しませてくれました(^o^)


心を癒してもらった後は  体

今夜は銭湯で ゆっくりと

体を労ってこようと

思います(⌒‐⌒)


ブログと合わせて 
ホームページの方も ご訪問
宜しくお願い致します(^-^) ↓↓

 

友だち追加

 





ちょっとした幸せを感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう