第2回「謙友社展」 | 水野公文堂 【お習字万歳】~koubundou通信~

水野公文堂 【お習字万歳】~koubundou通信~

福井県 福井市で、文房具店をやってる水野公文堂です。
普通の文具もやっていますが、超アナログ・文房四宝と呼ばれる(筆 墨 紙 硯)等の書道用品専門店でもあります。
文具に興味のある方は、福井の水野公文堂へ。
お待ちしていますよ!!!

今日は


曇り時々雨のお天気なのですが


わりと風が強く


目のかゆみと戦っています


花粉・・・  強者ですね(-_-;)  



さて


今日ご紹介するのは

第2回 

 謙 友 社 展


です(^^)



謙慎系の県内外で活躍する


先生方のバラエティに富んだ


素敵な作品展です(^-^)



(第1回展より)



4月27日(木)から


4月30日()まで



福井市美術館「アートラボ 福井」


にて 開催されます(^o^)


結成後 第2回目の


熱い思いのこもった


先生方の多彩な作品を見に



お出かけしてみては


いかがでしょうか(⌒‐⌒)



ブログと合わせて 
ホームページの方も ご訪問
宜しくお願い致します(^-^) ↓↓

 

友だち追加




あると便利なおすすめ缶詰は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう