第72回 福井県勤労者美術展 を見に行ってきました(*´-`) | 水野公文堂 【お習字万歳】~koubundou通信~

水野公文堂 【お習字万歳】~koubundou通信~

福井県 福井市で、文房具店をやってる水野公文堂です。
普通の文具もやっていますが、超アナログ・文房四宝と呼ばれる(筆 墨 紙 硯)等の書道用品専門店でもあります。
文具に興味のある方は、福井の水野公文堂へ。
お待ちしていますよ!!!

今日は


「飛行機の日」ですね



高所恐怖症の僕としては


なるべく乗りたくないのですが


どうしても という時は


すぐ・・・  寝ます(^_^;)



慣れないものは


慣れないですねぇ~(^o^;)



さて今日は

第72回
福井県勤労者美術展

を 見に行って来ました(^^)


勤労者が

自由時間を利用して

創作した作品
(絵画・書道・写真)

の展覧会です(^-^)


初出品の方のための

チャレンジ部門  と

本展部門があり

それぞれ





素敵な時間の使い方を

感じさせてくれる

とても 魅力的な作品が

いっぱいあり  

目を楽しまさせて頂きました(*´-`)





(上位入賞作品)(^-^)


明日 12月18日()まで

福井県立美術館 にて

開催されております


勤労者の 

楽しい時間の使い方 ・ 感性

を 感じに お出かけしてみては

いかがでしょうか(⌒‐⌒)


ブログと合わせて 
ホームページの方も ご訪問
宜しくお願い致します(^-^) ↓↓





座席は窓際と通路側、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう