2022~2023年末年始のご案内(^-^) | 水野公文堂 【お習字万歳】~koubundou通信~

水野公文堂 【お習字万歳】~koubundou通信~

福井県 福井市で、文房具店をやってる水野公文堂です。
普通の文具もやっていますが、超アナログ・文房四宝と呼ばれる(筆 墨 紙 硯)等の書道用品専門店でもあります。
文具に興味のある方は、福井の水野公文堂へ。
お待ちしていますよ!!!

今日は


「漢字の日」ですね



今年の漢字は 「戦」


に 決まったそうですが


僕的には「忍」ですかね



もっと明るい 字 を


選びたくなるような世の中に


なって欲しいですね



さて


今年も残り二十日弱となりました



今日は

年末年始の

営業案内です


年末年始は

12月30日(金)
    
 ~1月4日(水)まで
お休みさせて頂きますm(__)m
(◎外商は31日午前中まで営業しています)

5日(木)以降は

暦通り営業の予定ですが

年明け また詳細を

ご紹介したいと思います(^-^)
 

今年も残りわずか

コロナ・インフルエンザ

等に負けず

ご要望にお応えできるよう

精一杯 頑張らせて頂きますので

ご愛顧賜りますよう

宜しくお願い致しますm(__)m




ブログと合わせて 
ホームページの方も ご訪問
宜しくお願い致します(^-^) ↓↓





今日一日を漢字にするとどんな日だった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう