第72回 福井県勤労者美術展 についてのお知らせ | 水野公文堂 【お習字万歳】~koubundou通信~

水野公文堂 【お習字万歳】~koubundou通信~

福井県 福井市で、文房具店をやってる水野公文堂です。
普通の文具もやっていますが、超アナログ・文房四宝と呼ばれる(筆 墨 紙 硯)等の書道用品専門店でもあります。
文具に興味のある方は、福井の水野公文堂へ。
お待ちしていますよ!!!

今日は


「OLの日」とのこと


てきぱきと働く女性


素敵ですね(^.^)



と ここで 何故か


ふっ と


「OLの対義語ってなんだろう?」


と思ってしまい  調べたら


和製英語なので 定義によって


色々あったのですが


僕的にベストアンサー(笑える)


だったのが


「現場のおっちゃん」でした(^^)



現場のおっちゃん(僕)


仕事 頑張りたいと思います



ということで 今日は


働く人の 美術展


第72回

「福井県勤労者美術展」

についてのお知らせです(^^)


第72回
「福井県勤労者美術展」 は

12月15日(木)~18日()


福井県立美術館 にて

開催されます
 搬入日は  12月12日(月)


勤労者が

自由時間を利用して

創作した作品
(絵画・書道・写真)

の展覧会です(^-^)


初出品の方のために

チャレンジしやすい

チャレンジ部門  もあります(^o^)

出品要項

出品票は

当店にも用意しております(^-^)


素敵な作品を創作して

上位入賞 目指してみては


いかがでしょうか(^o^)


尚  当店の

「福井県勤労者美術」の

表具受け付けは

12月5日(月)

締め切り 

とさせて頂きますm(__)m


素敵な作品

お待ちしております(⌒‐⌒)

ブログと合わせて 
ホームページの方も ご訪問
宜しくお願い致します(^-^) ↓↓




私の職場のいいところベスト3

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう