今日は「書道パフォーマンス用紙(越前和紙)」を(^o^) | 水野公文堂 【お習字万歳】~koubundou通信~

水野公文堂 【お習字万歳】~koubundou通信~

福井県 福井市で、文房具店をやってる水野公文堂です。
普通の文具もやっていますが、超アナログ・文房四宝と呼ばれる(筆 墨 紙 硯)等の書道用品専門店でもあります。
文具に興味のある方は、福井の水野公文堂へ。
お待ちしていますよ!!!

今日は


昨日に引き続きの 雨



ただ 昨日と違って


今日の雨は  そぼ降る雨 


みたいな降り方で 昨日みたいな


寒さは 感じられませんね



気温は今日の方が低いのに


雨の降り方一つで


感じ方 違いますね(^_^;)



さて今日は


「書道パフォーマンス用紙」
(越前和紙 195cm×20m)

を 配達しております(^^)


少しづつですが

書道パフォーマンス の方も

戻り始めてきました(*´-`)


コロナに負けずに

活気が戻ってきてくれると

うれしいですね(⌒‐⌒)








子供の頃の自分はすごかったと今にして思うこと

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう