第十五回記念「花の会」書道展を見に行ってきました(^^) | 水野公文堂 【お習字万歳】~koubundou通信~

水野公文堂 【お習字万歳】~koubundou通信~

福井県 福井市で、文房具店をやってる水野公文堂です。
普通の文具もやっていますが、超アナログ・文房四宝と呼ばれる(筆 墨 紙 硯)等の書道用品専門店でもあります。
文具に興味のある方は、福井の水野公文堂へ。
お待ちしていますよ!!!

今朝は

台風なみの強い風の音で

目が覚めました


その強い風にのって

今日は強烈に花粉が・・(-""-;)


今日はマスクの下は 鼻栓

で仕事をしております(^o^;)


さて今日は
第十五回記念
「花の会」書道展

を 見に行って来ました(^^)


会場に入ると


素敵な作品が(^-^)


漢字・仮名をはじめ




子供さんの作品

(気合いの入った仏表装作品も)

が 目を楽しませてくれました


地域のコミュニティの

発表の場として

作品の題材から展示方法まで

考えて 展示する 素敵な作品展


「楽しみ」 がありますね(⌒‐⌒)






プルーン買ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう