今日は 「ホームページ」の調整を | 水野公文堂 【お習字万歳】~koubundou通信~

水野公文堂 【お習字万歳】~koubundou通信~

福井県 福井市で、文房具店をやってる水野公文堂です。
普通の文具もやっていますが、超アナログ・文房四宝と呼ばれる(筆 墨 紙 硯)等の書道用品専門店でもあります。
文具に興味のある方は、福井の水野公文堂へ。
お待ちしていますよ!!!

今日は


【福井県は23日、新型コロナウイルスに県内で過去最多となる128人の感染が確認されたと発表した。約半分の61人が児童・生徒・学生となっていて、受験シーズンの本格化を前に、県は受験で県外へ出かける際は直行直帰するよう呼び掛けている。(1月23日)】

(FBC 福井放送 より)


ということで


過去最多の新規感染者数 を


記録しています(-_-;)



一般の僕たちもそうですが


特に 受験生関係の人は


気を張りたいですね(^_^;)



さて今日は


店で

ホームページの調整 を

しております


時間がなく

なかなか進まないのですが

早く御披露目できるよう

頑張りたいと思いますm(__)m




消せずに残してるメールはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう