今日は 残業(^o^;) | 水野公文堂 【お習字万歳】~koubundou通信~

水野公文堂 【お習字万歳】~koubundou通信~

福井県 福井市で、文房具店をやってる水野公文堂です。
普通の文具もやっていますが、超アナログ・文房四宝と呼ばれる(筆 墨 紙 硯)等の書道用品専門店でもあります。
文具に興味のある方は、福井の水野公文堂へ。
お待ちしていますよ!!!

 今日は 真夏日


雨が降りそうなのですが降らず


湿度が高い


上から二番目の

不快指数になっています(^_^;)


雨はすきじゃないですが

この不快さを流すくらい

少しだけ降ってくれると

ありがたいですね


さて今日は

お休みなのですが

昨日処理しきれなかった仕事を

こなすため

残業をしております(^o^;)


来週は 

少しハードになりそうなので

今日のうちにすこしでも・・


もう少し頑張って  今夜は

昨日 

グラス付きにつられて

つい買ってしまった
コレで

スコッチタイム を

楽しみたいと思います(⌒‐⌒)