気合い入ってますね(^o^;) | 水野公文堂 【お習字万歳】~koubundou通信~

水野公文堂 【お習字万歳】~koubundou通信~

福井県 福井市で、文房具店をやってる水野公文堂です。
普通の文具もやっていますが、超アナログ・文房四宝と呼ばれる(筆 墨 紙 硯)等の書道用品専門店でもあります。
文具に興味のある方は、福井の水野公文堂へ。
お待ちしていますよ!!!

今日は「ことばの日」



「一番好きな言葉は?」


と聞かれると 意外と


すぐに出て来ないですね(^_^;)



人間だからこその言葉ですが


人間ならではの 難しい言葉選び


・・・ですかね?



月並みですが


好きな というより 大事な


と思う言葉は やっぱり


「ありがとう」ですね(^-^)



さて今日は


ちょっとびっくりな事が



早から


12月開催予定の

県(福井)美展の
要項 と 出品票が( ゜o゜)


気合い入ってますね(^o^)



詳細は また適当な時期に


お知らせしようと思います



コロナが終息に向かって


盛況に開催される事を


期待したいですね(⌒‐⌒)







一番好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう