第49回 蘭亭社 書心展(今日は搬入に) | 水野公文堂 【お習字万歳】~koubundou通信~

水野公文堂 【お習字万歳】~koubundou通信~

福井県 福井市で、文房具店をやってる水野公文堂です。
普通の文具もやっていますが、超アナログ・文房四宝と呼ばれる(筆 墨 紙 硯)等の書道用品専門店でもあります。
文具に興味のある方は、福井の水野公文堂へ。
お待ちしていますよ!!!

GWも明け


今日から営業再開です(^^)



連休明けという事で


今日はあわただしく


仕事をこなしておりますが


そんな中 今日は


明日から始まる


第49回
蘭亭社 書心展

の 搬入に





来ております(^o^)


この作品展は

太玄会 会長 垣内楊石 先生

を中心に 先生に師事する

県内外で活躍する先生方の

素敵な展覧会です


5月7日(金)~5月9日()

福井県越前市
ふるさとギャラリー叔羅(しくら)

にて開催されます(^-^)


「文化芸術」の 書

王羲之の流れを汲んだ

素敵な作品展  を 愉しみに

お出かけしてみては

いかがでしょうか(⌒‐⌒)









好きなコロッケ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう