今日は ちょっと変わった筆を(^^) | 水野公文堂 【お習字万歳】~koubundou通信~

水野公文堂 【お習字万歳】~koubundou通信~

福井県 福井市で、文房具店をやってる水野公文堂です。
普通の文具もやっていますが、超アナログ・文房四宝と呼ばれる(筆 墨 紙 硯)等の書道用品専門店でもあります。
文具に興味のある方は、福井の水野公文堂へ。
お待ちしていますよ!!!

今日は「いい音の日」



いい音 というか 良い音色


心が休まりますね



僕にとっての いい音は


ゴスペルを歌っている時


上手く歌えて


ハーモニーが美しく


聴こえた時の音ですね(*´-`)



頑張って


もっと耳を鍛えたいと思います



さて今日は


ちょっと
変わった

(ホロホロ鳥です)

材質の筆を

選んで頂いております(^^)


色んな作風に 色んな筆

想像(創造)を

膨らましてくれると

嬉しく思います


今日のチョイスは


(株)イ方(ホウ)古堂
    翔 兎
大¥7,000+税
中¥5,000+税
小¥3,000+税

です(^^)


一見普通の兼毫筆ですが 芯毛に


ちょっと変わった「兎の口髭」


を使っており


とても鋭い線が出せ


側筆も面白い線が出せる筆です



一本持っていると面白い


筆だと思いますよ(⌒‐⌒)











落ち着く音、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう