今日は アルコール(飲む方じゃない方)を(^o^;) | 水野公文堂 【お習字万歳】~koubundou通信~

水野公文堂 【お習字万歳】~koubundou通信~

福井県 福井市で、文房具店をやってる水野公文堂です。
普通の文具もやっていますが、超アナログ・文房四宝と呼ばれる(筆 墨 紙 硯)等の書道用品専門店でもあります。
文具に興味のある方は、福井の水野公文堂へ。
お待ちしていますよ!!!

今日は 冷たい雨が

しとしと と降り続いています


おかげで

落ち葉 がたくさん(-_-)


明日は 店舗だけ

休日営業しているので

雨が止んだら

お掃除に精を出そうと思います


さて 今日も

ニュースチェックをしていると

コロナ感染者数が

増加傾向が続いている

とのニュースが(^o^;)


中々 落ち着くには まだまだ

という感じですね


という事で今日は

それに合わせるかのように


アルコール


(飲む方じゃない方)
アルピュア75(¥5,600)

のご注文を頂いております


しっかり ケアして

少しでも拡がることの無いよう

心がけたいですね(⌒‐⌒)