迷ったら 水書きを・・(筆選びに)(^-^) | 水野公文堂 【お習字万歳】~koubundou通信~

水野公文堂 【お習字万歳】~koubundou通信~

福井県 福井市で、文房具店をやってる水野公文堂です。
普通の文具もやっていますが、超アナログ・文房四宝と呼ばれる(筆 墨 紙 硯)等の書道用品専門店でもあります。
文具に興味のある方は、福井の水野公文堂へ。
お待ちしていますよ!!!

今日は


本来だったら「海の日」ですね



幻となった アレ のせいで


日にちが特例で


大移動(玉突きで他の日も・・)



そして連休だけが残った



この状態


嬉しいやら嬉しくないやら(^_^;)



さて今日は


ご来店のお客様に


筆をお薦めしていたのですが



微妙な感覚が・・・


という事なので


それならば一度 水書きをと


水書きを

試して頂きました(^^)


大体の筆の特徴は

掴んでおりますので

水書きした筆の感想を

お聞きすれば

大体ピタッとくる筆を

お薦めすることができます(^o^)


小筆や 一部の筆を除いて

大体  水書きOKですので


お悩みの時はお気軽に

声をお掛けください


ご希望に添える筆

オススメさせて頂きますよ(⌒‐⌒)








おすすめの海水浴場教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう