福井県一押し❓(^o^;)(頂いちゃいました 金福・銀福) | 水野公文堂 【お習字万歳】~koubundou通信~

水野公文堂 【お習字万歳】~koubundou通信~

福井県 福井市で、文房具店をやってる水野公文堂です。
普通の文具もやっていますが、超アナログ・文房四宝と呼ばれる(筆 墨 紙 硯)等の書道用品専門店でもあります。
文具に興味のある方は、福井の水野公文堂へ。
お待ちしていますよ!!!

今日は

雨時々曇り の天気予報でしたが

ずっと小雨が降っております

一昨日に引き続き

あてにならない 時々 ですね(^_^;)


ただ  おかげで

濡れるのを除けば

気温的には 過ごしやすい

一日になっているのは

ありがたいところです(^-^)


さて今日は

この小雨の中

配達にお伺いした お客様に

この時期 の「 福井県一押し」を

頂いちゃいました

「金福」「銀福」

す ・い ・か 
(美味しいトマトベリーも)(^o^)




ふくい一押しの逸品


今夜の デザートとして

ありがたく

頂きたいと思います(⌒‐⌒)