今日は祝賀会に(^o^)('19毎日現代書北陸代表作家展) | 水野公文堂 【お習字万歳】~koubundou通信~

水野公文堂 【お習字万歳】~koubundou通信~

福井県 福井市で、文房具店をやってる水野公文堂です。
普通の文具もやっていますが、超アナログ・文房四宝と呼ばれる(筆 墨 紙 硯)等の書道用品専門店でもあります。
文具に興味のある方は、福井の水野公文堂へ。
お待ちしていますよ!!!

今日は  2月2日

2・2とぞろ目の日ですね(^-^)


さすがぞろ目


今日は

色んな記念日になっていますが

僕としては「夫婦の日」が

推しですね(^^)
(11月22日 '良い夫婦の日' がありますが その日は 嫁さんの誕生日でもあるので 誕生日のイメージが)(^_^;)


嫁さんとは いつまでも

仲良くありたいですね(^-^)


さて今日は

祝賀会

'19毎日現代書
北陸代表作家展 祝賀会


参加しております(^^)


華やかなパーティで




美味しいお食事とお酒

を 頂きながら

和やかに歓談させて頂きました


今日から

福井県立美術館で 開催中の

'19毎日現代書北陸代表作家展

が 盛会 になることを

期待したいですね(^^)


明日は

展覧会を見に行って

ご紹介したいと

思います(⌒‐⌒)