今日はダイエットを忘れて(38年間 ありがとうございました) | 水野公文堂 【お習字万歳】~koubundou通信~

水野公文堂 【お習字万歳】~koubundou通信~

福井県 福井市で、文房具店をやってる水野公文堂です。
普通の文具もやっていますが、超アナログ・文房四宝と呼ばれる(筆 墨 紙 硯)等の書道用品専門店でもあります。
文具に興味のある方は、福井の水野公文堂へ。
お待ちしていますよ!!!

昨日の台風は


暑くて風が強い日だったね

くらいで

何とかおさまってくれました(^o^;)


今年は もうこれで

台風は 終わって欲しいですね  


さて今日は

家族で


ランチを食べに行きました


というのも

38年間 

美味しいお食事を

食べさせて頂いていたお店が

10月28日を持って

閉店するの事がわかったので


最後にみんなで 食事に

行くことにしたのでした


今日はダイエットを忘れて

腹一杯に・・・(^o^;)


学生のころ デビューし

社会人になり

結婚して

子供が生まれ
(子供はクーハンでお店デビューでした)(^^)

子供も大きくなって

時々 一緒にお食事に・・・


中々 思い出深いものがあります


時代の流れでしょうが

今まで ありがとうございました

m(__)m