今日は 刈り上げに(残り100日我慢できるかな?)(^_^;) | 水野公文堂 【お習字万歳】~koubundou通信~

水野公文堂 【お習字万歳】~koubundou通信~

福井県 福井市で、文房具店をやってる水野公文堂です。
普通の文具もやっていますが、超アナログ・文房四宝と呼ばれる(筆 墨 紙 硯)等の書道用品専門店でもあります。
文具に興味のある方は、福井の水野公文堂へ。
お待ちしていますよ!!!

今日はお休み


秋晴れのいいお天気ですが

午前中はまったりと(^^)


ブログをのぞいていたら

ちょっと気になっていた


「残り100日の運勢は・・・」

が やっぱり気になり

開いてみようかと(^^)


でも

ちょっと待て どうせなら

もうそろそろと思っていた

髪を
切ってからと思い


早速 散髪屋さんへ
やっぱり スッキリと

刈り上げに(^o^)


 そして占ってみると・・・


残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 
(^^)

前回髪を切ったのが

ちょうど三ヶ月前


今年の残り

切らずに我慢できるかな(^o^ゞ