第6回「劔神社 奉納書き初め大会」 | 水野公文堂 【お習字万歳】~koubundou通信~

水野公文堂 【お習字万歳】~koubundou通信~

福井県 福井市で、文房具店をやってる水野公文堂です。
普通の文具もやっていますが、超アナログ・文房四宝と呼ばれる(筆 墨 紙 硯)等の書道用品専門店でもあります。
文具に興味のある方は、福井の水野公文堂へ。
お待ちしていますよ!!!

今日から11月ですね


昨日は寒風が吹いて

寒い一日でしたが

今日はポカポカと 秋晴れ(^^)

気持ちのいい

月のスタートになりました


穏やかな天気が続いてくれると

良いですね(^-^)


さて今日は

11月に入ったということで

「書き初め大会」

のご案内が届きました

第6回
(つるぎ)神社

「奉納書き初め大会」

のご案内です


今年度の第5回大会も

たくさんの作品が集まり

大変 盛況な書き初め大会です(^-^)


劔神社は「越前二の宮」

戦国武将 織田信長 の

織田一族 所縁の

由緒ある神社です(^^)


詳しい募集要項 等 

後日又 ご案内させて頂きます


戦国ロマンに思いを馳せ

上位入賞目指して

「チャレンジ」してみては

いかがでしょうか



ところで

今日は 僕の大好きな

「寿司の日」

お寿司で   「熱燗」

キュゥ~ といきたいですね(⌒‐⌒)