何かを捨てないと前に進めない。スティーブ・ジョブズ | 六本木で働く起業家・公式ブログ

六本木で働く起業家・公式ブログ

公式ブログ
ネットビジネス、副業、年収アップ、集客、営業方法、心理戦略

何かを捨てないと

前に進めない。

 

- スティーブ・ジョブズ -


結果としてたくさんのものを持っていると動きが遅くなります。


たくさんのものを同時にも持つことはできない。


だから、次のステージに行きたいなら、今持っているものを捨てる覚悟が必要だ。



でも、なかなか一回手に入れたものを捨てるのは勇気が必要になる。


意識的に捨てることをしていかないと

また、無意識的に行動しないと

なかなか掴むことができない


無我の境地にいかないと

目標の達成は難しいことに気づいた


馬鹿だから、気付くのがおそい


若いならそれでもいいが、

そうも言ってられない歳だ


格好もつけてる場合じゃないことに、

昨日気付いた!笑