フォローやいいねを

してくださった方、

覗きに来てくださった方、

どうもありがとうございますおねがい






保護したキジトラ猫ちゃん、

モカたん(男の子)との生活を

残しています照れ






推定のお誕生日は
2020年5月1日
ですおねがい





さてさて。





ママが仕事から帰って来てからの
モカたんのルーティンの中に、





2階の寝室からお外を見るアップ
↑網戸越しにね





と、
いうのが1つ増えている
今日この頃照れ





着替えている足元で
スリンスリン音譜
したり、





脱いだ服の上に
音譜音譜音譜
と、
乗っかったりして、





様子を見て
ベッドからサイドテーブルへ乗り、
上手に窓際へ行きます爆笑





じーっと静かに待つモカたんラブ





動画、
撮っちゃうよね〜チューラブラブ





注意可愛いモカたんの声もありますが、
 ママの声もあるので…
 音量にご注意ください





それでは〜






え。可愛いラブ





モカたん可愛い

モカたん可愛い






『ママはてなマーク

可愛い!!





前世は何だったのはてなマーク





『おそと、

 みるでちよ〜』

可愛いのよ!!!!






前世では

どんな徳を積んだのはてなマークはてなマーク






動画を見返しても

可愛いが止まらない






今日も

今日とて…






家族から

モカたん可愛い!!

を連呼される、

モカたんなのでした照れラブラブ






ここまでお読みくださった方
お付き合いいただき
ありがとうございましたおねがい





モカたん可愛いなって
思っていただけたら
嬉しいですおねがい





●今日の関連記事です↓





皆様、
良い一日をお過ごしくださいドキドキ