フォローやいいねを

してくださった方、

覗きに来てくださった方、

どうもありがとうございますおねがい






保護したキジトラ猫ちゃん、

モカたん(男の子)との生活を

残しています照れ






推定のお誕生日は
2020年5月1日
ですおねがい





ある日のモカたんニコニコ





いつもの様に
ポンッダッシュ
とソファに乗ったので…





ふみふみするんじゃない!?





と、
動画を撮り始めましたひらめき電球





すると…





タイトルの通り…





とっても長かった爆笑!!





今回の動画は、





すごく集中している所とか、

向きを変えて、

実は足まで動いちゃっている所とか、






可愛いと思う所は

たくさんあるのですが…







3部構成にしなくては

貼り付けられなかったのと、






ただただ

モカたんの長いふみふみ〜






のみビックリマーク

の動画になっておりますので、

ご承知おきいただければと

思います照れラブラブ






それでは〜
















カメラ向けられてるの

嫌だったんだね笑い泣き






ごめん、ごめんあせる






だけど、

一生懸命ふみふみしている所、

とっても可愛かったよラブ






1日に1回はふみふみ〜

ってする、

モカたんなのでした照れラブラブ






また撮れるラブ






ここまでお読みくださった方
お付き合いいただき
ありがとうございましたおねがい





モカたん可愛いなって
思っていただけたら
嬉しいですおねがい





●今日の関連記事です↓





皆様、
良い一日をお過ごしくださいドキドキ