フォローやいいねを

してくださった方、

覗きに来てくださった方、

どうもありがとうございますおねがい






保護したキジトラ猫ちゃん、

モカたん(男の子)との生活を

残しています照れ






推定のお誕生日は
2020年5月1日
ですおねがい





ある日の夕方ニコニコ





娘ちゃんが

帰って来ました照れ






『おねいたん。』

娘ちゃんが

リビングへ入って来るのを

今か今かと

待っています爆笑






『おねいたんはやく。』

もうすぐ来るよ照れ






ガチャ気づき






娘)モカた〜んドキドキ






娘)モカたんただいまぁ〜ラブ

モカたん良かったねぇラブラブ






お互い幸せになれる、

なでなでタイムの始まりですチューラブラブ






至福のモカたん

どうぞ〜












このモカたん

鳴き方、鳴き声が…






ひっじょーに

可愛いラブ





猫あるあるのハズラブラブ






今日もモカたん愛が止まらない

家族なのでした爆笑ラブラブ






ここまでお読みくださった方
お付き合いいただき
ありがとうございましたおねがい





モカたん可愛いなって
思っていただけたら
嬉しいですおねがい





●今日の関連記事です↓





皆様、
良い一日をお過ごしくださいドキドキ