フォローやいいねを

してくださった方、

覗きに来てくださった方、

どうもありがとうございますおねがい






保護したキジトラ猫ちゃん、

モカたん(男の子)との生活を

残しています照れ






推定のお誕生日は
2020年5月1日
ですおねがい





連日
動くモカたん!シリーズ
が続いております爆笑





そして
まさかの





1000記事
だなんてドキドキ





いつも覗きに来て下さる皆様、
ありがとうございますドキドキ





最近は
毎日更新が
出来ていなかったりしますが、




可愛いモカたんの日常を
覗きに来ていただけると
嬉しいですおねがい





さてさて。





仕事がお休みの
ある日の午前ニコニコ





キャットタワーを見ていて
ふとひらめき電球





一番上の透明部分、
ハンカチ敷いて隠しちゃおう!!





そしたら
きっと乗ってくれるよねはてなマーク





と、思ってキョロキョロ





隠してみましたアップ





するとモカたんビックリマーク






早速!!


















乗ったラブ






そして…






はてなマーク







寝たラブ






やっぱり

透明の部分は怖かったんだよねチュー






ハンカチを敷いたら

びっくりする位

すんなり乗って

くつろいでくれましたドキドキ






嬉しい嬉しいドキドキ

良かった良かった照れ






ちなみに…






動画の途中、






上矢印

天井をスンスンしていた

モカたんですが…






!?

旧キャットタワーの

設置の仕方が悪くてですね。






天井に穴が空いてしまい笑い泣き






それをスンスンしていた

モカたんなのでした照れラブラブ






ここまでお読みくださった方
お付き合いいただき
ありがとうございましたおねがい





モカたん可愛いなって
思っていただけたら
嬉しいですおねがい





●今日の関連記事です↓





皆様、
良い一日をお過ごしくださいドキドキ






 モカたん家では
 コンセントがさしてあるかないかで
 電源のオンオフが分かるのはとても便利で
 大活躍しています照れ