フォローやいいねを

してくださった方、

覗きに来てくださった方、

どうもありがとうございますおねがい






保護したキジトラ猫ちゃん、

モカたん(男の子)との生活を

残しています照れ






推定のお誕生日は
2020年5月1日
ですおねがい





先日記事にしていた、
モカたんの旧キャットタワーニコニコ





●先日の記事です↓





爪とぎが
ほつれている所はあるものの、
捨ててしまうには
勿体ないと言う事で…






ど〜んビックリマーク

寝室へひらめき電球






写真の右側には

急遽ビックリマーク移動した洋服たちがある為

壁面が多めの写真です笑い泣き






モカたんどうですか〜照れはてなマーク






ガリガリッピリピリ

しっぽピーン気づき






およ!?

どう?

ちょっと景色が違うねぇ照れ






動くモカたんの様子をどうぞ〜






注意声に注意です











テッテレ〜ンキラキラ

その得意げなそのお顔ラブ






むっふぅ〜ω

可愛いラブ





そして

最終的にはこんな感じになり…











壁はダメよーあせる






こんな感じになりました爆笑アップ






何が起こるのかと、

ソワソワ、ソワソワしていた

モカたんでしたが、







分かってくれたみたい

でしたドキドキ






どちらも

たくさん使ってくれる事を祈る

家族なのでした照れラブラブ






ここまでお読みくださった方
お付き合いいただき
ありがとうございましたおねがい





モカたん可愛いなって
思っていただけたら
嬉しいですおねがい





●今日の関連記事です↓




皆様、
良い一日をお過ごしくださいドキドキ