フォローやいいねを

してくださった方、

覗きに来てくださった方、

どうもありがとうございますおねがい






保護したキジトラ猫ちゃん、

モカたん(男の子)との生活を

残しています照れ






推定のお誕生日は
2020年5月1日
ですおねがい





昨日の続きですニコニコ






●昨日の記事です↓






しばらく

カシカシ

カシカシ

した後。






しゅぽっダッシュ

おさまった爆笑






モカたん良いね〜

入ったのー

良いじゃんね〜

かーいーねぇモカたんラブ






と、娘ちゃんと

わーきゃーしてたら…






『なんか…

『うるちゃいでちねぇ






ちょっとイカ耳ちゃんに

なっちゃったあせる






全然動いてない笑い泣き






しばらくこのままでいた

モカたんでしたが、

ほどなくして…ガーン






やっぱりお気に入りは

コレだそうです下矢印






ど〜アップ

今日の

ZOZOTOWNベッド爆笑






もはや中心から

広がってる笑い泣き






いや、






味が出て

モカたん仕様

になったね爆笑ラブラブ






猫ちゃんて、

ダンボール好きよね照れ






今日も

広がったダンボールベッドで眠る

モカたんなのでした照れラブラブ






ここまでお読みくださった方
お付き合いいただき
ありがとうございましたおねがい





モカたん可愛いなって
思っていただけたら
嬉しいですおねがい





●今日の関連記事です↓




皆様、
良い一日をお過ごしくださいドキドキ



 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!