「アロマ鍼灸治療院ライラック」で、

不妊治療中から、

マタニティーケアコースにと、

長きにわたり、通われているAさん。

 

不妊治療は

山あり谷あり…

涙する日もあれば、

喜びを分かち合った日もある。

 

寄り添った道のりを

改めてかみしめた。

 

私の妊婦時代にはなかった

4D画像を本日、見せていただいた。

 

はっきりと、

パパさんにそっくりな横顔。

 

日本人の7か月では

なかなか見られない、

大人びた、お鼻の高い、

完成度の高い(笑)横顔。

 

「あ~なんだか夢のようだ」

と、心の中で私はつぶやいた。

Aさんが妊婦さんになって、

そして、今本当にお腹の中に

可愛らしいハーフちゃんが

存在している✧♡

 

何度も、Aさんは

辛い思いをしてきたし、

私も胸が張り裂けそうになった

時期もあった。

 

だからこそ、

今、私は夢見心地。

 

お腹のbabyも、

夢見心地((´∀`))

 

Aさん本人も

きっと、

夢見心地…✨