いまの閉塞感は、作り出されたもので、それは、ひとの為に、と、、、創設されたものです、、、


その最たるものが、宗教です、、、


間違った認識を植え付けられて、支配され、がんじがらめになりながら、御利益信仰、、、いつに、なったら、、、気がつくのでしょうね、、、


髪の毛長い、お坊さん、やっぱり、おかしいよ、、、


でも、なんで、おかしいと思わないか、、、思い込まされているから、、、


思い込まされていること、変化させるのは、いのちがけになりますから、自分で、気がつくしかありません、、、


あと、神々は、戦勝祈願なんか、かなえません、、、もし、そうだとしたら、よこしまな神々と、私なら、認識します、、、


本当の神霊の領域には、異教徒と、信者という隔てはありません、、、


ひとが、息を吸えるのも、信者、異教徒、関係ありません、、、


神の働きは、すべてを生かすこと、特定の誰かに加担して、誰かを、裁くなど、有り得ない、、、


でも、ここまで、たどりつけないから、話が、難しくなるのです、、、