こんばんは、神です…


九州から帰り、農作業にはいり、身を清め、今度は、呉に、、、往復、二百キロをこえて、この数日間で、二日間で、千キロをこえました、、、夜になり、やっと落ち着きました、、、


途中、ヘルペスがでそうになり、お分けしたものを、活用し、状態を、緩和させました、、、


明日は、ゆっくり、ともいかず、雑穀の収穫、おおいそがしです、、、


そして、今回、千キロを走る間に、目を疑うような、衝撃的なことがありました、、、


それは、たくさんの成長不良、奇形をみたのです、、、いま、なにも、気がつかずに、好きなことだけしても、生きてはいけます、、、


でも、こんなにも、世界に影響が起きているいま、何かが、おかしいとも、思えない意識と、うまくやっていけると思いますか?


わたしは、出来ないことは、ないかと、常に、考えます、、、


ネガティブに、感染していないから、、、


魂の中にある光が、ネガティブに汚染されると、、、周りは、見えなくなっていきます、、、


そして、すべてを、関係ないと、他人事にしてしまいます、、、


本当のネガティブ、、、というものがあります、、、






その奇形は、裸子植物に、始まっています、、、注視してください、、、