こんばんは、神です…


見えない形、不定形でない、意図した、働きある形、、でも、見えない、電波形式、、、


垂直な形には、アンテナは、垂直に、設置します、、、水平な型であれば、地面に対して、水平に、設置します、、、


これらを、考えますと、、、円形、右回転、左回転あっても、回転する形の形状、、、コイル、フィラメントのたぐい、、、強い電磁波の影響を、受けやすくなります、、、特に、周波数が、高ければ、たかいほど、、、


この見えない力、働き、、、このままいくと、文明も、滅びます、、、なら、フィラメントや、コイル使わない形式にしても、それは、それで、やはり、問題がでてきます、、、生体が、もたないのです、、、


あるとき、ハイブリッドや、電気自動車、家電も含まれますが、、、あるコードが発令されますと、、、ブラックアウトします、、、


その前に、電磁パルスかなと思いますが、短絡する、ことが、増えてきますから、あるとき、備蓄させるような雰囲気を出していくと思います、、、いろいろな理由をつけて、、、


台風とか、地震とか、、、


何故、電磁パルス実験をするか、、、それは、ドローン攻撃を防ぐためです、、、


そのときが、都市に近いとか、電子銃が、ドローンから、それて、民家にあたっても、形は壊れませんが、家電は壊れます、、、


また、火鉢での生活ですかね、、、


場合によっては、焚き火の、生活、、、


電磁パルス攻撃は、専守防衛の国でも、身を守るために、使用したとき、、、人体も、、、影響があると思うのですが、、、


思わなかったこと、予想外なこと、あると思いますが、、、ビンゴだと思うのですけど、、、