こんばんは、


いま、しばらく、新しい、読者さんには、会いたくありません…身勝手なひとが、最近、多すぎました、、、うんざりしています、、、


あらゆる、募集は、もう、数年前に、終わっています、、、ですから、本来は、会わない、、、


お手紙の募集期間も、終わっています、、、


全部、終わっているなかに、拾い上げようとしても、、、本当に、読者ですか?のようなことばかりです、、、


ですから、新しいかた、お会いしたくありません、、、


来る時期が、遅すぎます、、、もう、面倒なことは、したくないのです、、、






とくに、ついでに、来るというのが、物凄く、イヤなんです、、、わたしは、オマケですか?


帰省にしろ、なんにしろ、ついでに、、、失礼です、、、


これが、失礼だと、わからないひとに、会っても、よいことには、ならないと思うのです、、、


高倉健さんは、珈琲店に、新幹線つかって、かようと、きいていますが、、、さらりとしたものです、、、


自分のために、何かを、得たいならば、もう少し、言いようが、あるでしょう、、、


帰省のときに、なんて、言うなよ、、、それで、親戚や、家の用事で、、、なんだそりゃ、、、


もう少し、丁寧に、、丁重に、あつかってもらえませんか、、、


わたしは、先生ですよ、、、


その先生に会いに来るのに、帰省の時に、、、ついでにと、組み込まれて、馬鹿みたい、、、


こんなこというひとは、うちの読者さんとも、合流できないと思います、、、






あなたの話が、お話しが、聞きたくて、、、


そういうものではないですか、、、


なんで、ついでにと、組み込むのだろう、、、


わからないのですよ、不粋にしか、思えない、、、


ついでに、されても、構わないほど、安っぽく、見られているようですから、もう、いいとしましょう、、、


もう、新規、しばらく、おことわりします、、、