私の願いは、私がいなくても、いなくなっても、みなさま、ひとり、ひとり、が、健やかに、生きていける術と、知恵を持ち、いまを、これからを、乗り越えていく、備えをしておいてほしいのです、、、


そして、それぞれが、心を豊かに保てること、表現できるひとになっていただいて、まわりを、支えてください、、、それは、ひとだけでなく、、、地球をも、、、


会いたい方には、お会いします、、、


九州も、広いですから、、すべては、無理ですが、バスの都合、電車の都合がつくならば、お会いできますし、車が使えたら、ある程度の時間は、確保できます、、、また、車で、お越しになられても構いません、、、九州ならば、、、車は、二台、三台とめれます…


八月は、四日以外は、時間がとれます、、、が、広島から、在来線に乗り換えて、いただき、一時間ほど、列車に乗っていただくようになります、、、


八月の後半は、時間がとれますから、再度、すりあわせをさせてください、、、


ひとつ、いま、九州とアナウンスはしたのですが、伝搬が、どえらいことになっていて、パタパタ、寝込む方が、続出していて、ヘルプの連絡が来ています、、、これは、、、始まったのかもしれないのです、、、


ですから、九州に行くときには、車が借りれたときに、移動をかけます、、、そして、施設ではなく、場所は、考えていきましょう、、、


あと、電磁波の定点測定に、昨日、まわったのですが、、、三十年前の、百倍から、数千倍になっている地域がかなりあり、時に、測定不能の箇所も、かなり増えていました、、、測定不能なところは、二万倍を超えています、、、全体的には、百倍から、四百倍、、、測定できる範囲でのみ、、、また、第五世代通信は、入っていません、、、


かなり、まずいのです、、、電磁波の影響は、放射能汚染と、同様の病理をもたらすからです、、、


覚悟はしておいてください、、、


あと、心臓の話しは、しましたね、、、心の臓だけが病むのではなく、、、他の影響により、心臓に表れることを、、、


その他の影響を見定めること、これが、一番大切なこと、、、それが、わかる、お医者様を、さがしなさい、、、それが、かなわないならば、自らを、立て直しなさい、、、


立て替えるのは、心であり、立て直すのは、身体です、、、


霊主体従の意味は、、何通りにも、とらえれますが、、、見えないものを、粗末にあつかいますと、体制は、そのようになります、、、体というものを、統括、調整するには、制御するには、心の有り様を、先ず、改めてください、、、自らです、、、


ご縁がかなうときには、、かなうでしょう、、、


私を、無理させないでください…



今回をキリに、お待ちすることを、やめます、、、それぞれが、、その気になったとき、縁と、時節が、合えば、お会いできると思います、、、


そのときに、ご連絡ください、、、


紅花は、酵母お越しに時間がかかります、、、時をはかること、親しんでください、、、