そうですね…


わたしは、あわせようとするひとですから、七月に来たいと言われた、、、ら、七月は、お待ちしようと、実は、ずっと、待っています、


そんなの、はっきりしないから、ほっとけ~ではなく、その機会しかないかもしれないから、と気持ちを傾けますが、、、言った方は、七月に来たいと言っておきながら、それ自体を、まぁ、確定でないし、したいのは、したいし、行きたいのは、山々だけど、また、ねぇ…というならば、なぜ、連絡をしないのでしょう、、、


そうなると、わたしは、絶対に、会いません、、、少なくとも、咎を作っているわけですよ、


広島に帰ってきたときに、行きますから、と言っていたのは、七月だと、言われていましたよね、、、


わたしは、十分に、ご要望に、お応えしましたから、次のチャンスはありません、、、


九州への足留めにも、なっていたわけですから、行動制限がかかります、、、わたしが、予定変更が、頻繁な方とは、お付き合いを止めるのは、予約という、破ってかまわない約束をしていると思うやからとは、つき合いたくないのです、、、その約束の日のために、あらかじめ、移動するわけです、、、そして、予定変更して、無駄な移動をした金額は、、、また、その日のために、全部、調整した期間は、?無駄になります、、、


いま、ひとが、簡単に、欺くことを、平気で、繰り返しますから、世が、濁るのです、、、


自分の言葉を、信じた人が、いたのに、、、


わたしは、あなたの、あなたがたの、想いをくんで、バカをみることを、繰り返していますから、、、


ときに、はじめての方などは、お会いするのは、この生涯では、やめときましょう、、、と進言します、、、


自分の言葉に、うそをつくのは、やめましょう、、、


無理ならば、コメントひとつ、早めに入れたら、よかったのではないですか?


配慮が足りませんで、でなく、配慮は、どこに、ありましたか?教えてください、、、


ですので、この七月が終わる頃に、申し上げるのは、次は、ありませんので、リアルな形は、わたしでなく、ご本人様たちが、ぶっ壊したと、ご理解ください、、、


わたしは、あったことのないひとであっても、時と、場合もありますが、かなえようと、かしづくのです、、、皆様に、敬意を持っていますから、でも、嵩高いと感じたときには、距離をとるのです、、、


なぜなら、私から、提供できる、時は、無くなってしまいました、、、


大抵の方が、はじめに、失敗をしてしまったり、横着をしてしまい、叱られます、、、


ですから、七月に来たいと言われていた方々のなかで、今日の、今日まで、なしのつぶて、にして平気だった方々は、すみません、、、


もう、お待ち申し上げることは、致しません、、、


ご連絡が、ヤバいと、動いた方は、わたしは、すこし、怒っていますから、次の設定のときには、もう待ちません、、、私からは、予定を合わせることはありません、、、御周知ください、、、









あと、勉強会を、復活させます、、、これは、場所は、どこかのカフェで、そして、一度に受けれる方は、、三人までです。。。ひとりの受講生のときもします。そして、これは、無料ではありません、、、それで、詳しくは、おたずねください、、、


ある程度の範囲を動きます、、、


内容、すべて、必要なことです、、、