salon de hagita 公認ヒーラー
音ソムリエ® 調音士®の
瑞の癒〜MIZUNOIYASHI~です。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

12月から始めた『意識の階悌セカンド~カバラ』は深淵な学びで

自分をさらけ出し、自ら課題を解決していくトレーニングです。

 

 

自分のエゴに目を背けたくなることもあるけれど

そこでしっかり立ち向かわないと前には進めない。

一段一段、自分の足で階段を登っていくしかないのです。

 

こんなハードな学びに

昔の私だったら絶対に足を踏み入れなかったはず。

だけど今、こうして学び続けていられるのは

自分の中に“ 柱 ” を持っているから。

 

 

この柱は、私が心身共にボロボロで倒れそうだった時

師匠の萩田 由香里先生に立てていただきました。

 

柱を持ったことで宇宙のエネルギーに繋がり

目標を持って、元気に前向きに生きることが出来るようになりました。

 

そして今では、ヒーラーとして活動させていただいています。

 

 

この柱は、望めば与えられます。

 

今、生きづらさを感じているなら

本当の自分に戻りたいなら

解決したい問題があるなら

ぜひ『 登龍門 』にお入りください。

 

ここで揺るぎない3本の柱が立ち

本当のあなたの人生がスタートします!

 

 

 

私が学ぶsalon de hagita healing collegeの運営会社社長であり

現役のヒーラー、クリスタルボウル奏者、教師でもある

古室友貴先生から直接柱を立てていただける福岡現地登龍門!

 

 

【日時】2月29日(木) 10:00~17:00

【会場】大野城まどかぴあ 2階 和会議室(福岡県大野城市曙町2丁目3番1号)

 

お申込みはこちら下矢印

 

 

 

そして、翌日3月1日(金)は

古室先生の個人セッションDAY!

福岡で対面セッションを受けられる貴重な機会なので、ぜひハート

 

お申込みはこちら下矢印