瑞の癒~MIZUNOIYASHI~のMIZUHOです。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

今日は少しだけ私の日常をご紹介します。

 

 

 

幼稚園で働いている私の業務は

主にクラス担任の補助です。

 

担任の指示の下

活動時間はクラス全体を見ないといけないため

気になる様子の子どもがいても

怪我や体調不良、排泄の失敗など

急を要することでない限り

その子に付きっきりで対応することはできません。

 

ですから、そんな子どもには

お昼寝の時間に秘かにヒーリングをしています。

ここでようやく本領を発揮できるわけですニヤリ

 

 

眠れない子どもの頭にそっと触れて

宇宙の愛のエネルギーを流すと

子ども達は落ち着いて

ス~ッと眠りにつきます。

 

高波動のエネルギーが体内を流れるため

流している私も同時に癒され

意識が遠のいて崩れ落ちそうになりながら

必死で導管の役目を果たします。

 

 

お昼寝の時間になると数名の子ども達が

私が側に行くまでアピールしたり

頭を摺り寄せてきたり

手を握って放さなかったり・・・と

自分から求めてくるようになりました。

 

子どもは正直ですね!

 

可愛いクライアントさんが多くて

ヒーラー先生は大忙しです照れ

 

 

 

 

 

『“宇宙紗理”SARIⓇ』と名付けられたこのエネルギーは

高波動で微細、そしてサイレントでパワフルです。

 

ヒーラーが導管となり手をかざすことで

人や動植物など、生きとし生けるもの全てに流れていきます。

 

このエネルギーを受け取ると

不調和な部分が調整され、必要な癒しが起こり

本来の姿・状態に戻っていきます。

 

 

 

 

 

この癒しのエネルギーを体感できるイベントが

本日、福岡県糟屋郡粕屋町にて開催されています。

 

 

 

 

【開催日時】 

2022年7月10日(日)10:30〜16:00

 

【施術時間】

①10:30~11:00

②11:15~11:45

③12:00~12:30

④12:45〜13:15

⑤13:30〜14:00

⑥14:15~14:45

⑦15:00~15:30

 

【ヒーリングメニュー】

・"宇宙紗理"SARI®︎ブラックスポットヒーリング

・ブロックドレナージュ®︎ 

・クリスタルボウルチャクラヒーリング

・チューニングフォーク 音と香

・地の精霊ノームが管理する魔法のペンデュラム

・リーディング

※各30分 3,500円(税込)

 

・天使のアクティベーション~大天使ミカエルの第三の眼の活性化

・天使の光線~大天使ラファエルのメッセージヒーリング 

※各20分 5,000円(税込) 

 

【場所】

日和乃家

(福岡県糟屋郡粕屋町酒殿3丁目11-13)

 

【対象】

どなたでもご参加いただけます。

 

 

"宇宙紗理"SARI®︎ブラックスポットヒーリングに限らず

全てのセッションは、ヒーラーが“宇宙紗理”SARI®︎に

繋がった状態で行います。

 

メニューは会場にて相談が可能です。

お気軽にご参加くださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして来週7月17日(日)は

福岡県みやま市のルフラン(旧山川南部小学校)にて

ヒーリング体験イベントが開催されます。

 

 

 

 

【開催日時】

7月17日(土)10:00~17:00

 

【 会  場 】

ルフラン(旧山川南部小学校)

福岡県みやま市山川町重富121

 

【 参加費 】 ヒーリング体験 :30分 3,500円(税込)

 

【 対   象 】どなたでもご参加いただけます

 

 

エネルギーを受け取ることで

あなたの中で何かが動き出すかもしれません。

ピンとこられた方は、ぜひご参加くださいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

そして、そして

7/27(水)は福岡県福岡市のアクロス福岡にて

参加費無料のビッグイベントが開催されます!

 

 

 

 

 

ご自分の中で、迷いや不安はありませんか?

体調で気になることはありませんか?

心や体の疲れを感じていませんか??

何となく生き辛さを感じていませんか?

本当の自分に出逢いたいと思いませんか?

夢や目標に向かって前進したいと思いませんか?

 

 

1つでも該当する方は、ぜひこのイベントにご参加ください。

きっと変化のキッカケになると思いますよウインク

 

 

 

 

 

必要な方に届きますように💖