ワンマンを終えて | xTRiPx enaオフィシャルブログ「水の星に愛を込めて」Powered by Ameba

ワンマンを終えて

ありがとうございました


本当に楽しかった


今年初めてのワンマンライブで、しかも2days

セットリストも被りなしの二日で合計39曲やりました

ありがとうの意味もこめて笑

一日目の投票結果は見事に昔の曲ばかりでね、それだけ昔の曲も支持されているってことで何だか嬉しかった


自分達でもわかってるけど結成当初からしたら音楽的にも見た目も変わったじゃない?

意図的に変えたつもりはないしただその時にかっこいいと思えるものをやってきただけなんだけどね

だからイベントライブとかの短い時間でセットリストを組もうとしたらなかなか昔の曲を入れるのも難しくて

今のxTRiPxを見せていかないといけないのは最優先だし、色々な葛藤の中過ごした一年だったけど、たまにこうやって昔の曲をやって振り返ることができるのも長い間やってきた強みだと思ってます

もちろん昔の曲もかっこいいと思えるからできることで、そう思えないならきっと解散してると思う


変わっていくことで離れたファンがいるのも正直わかっているけど、胸張って言えることがあります
xTRiPxはまだまだ音楽やってます
かっこつけることは少なくなったけどその分最高に楽しんでますよって



よし、俺はみんなの記憶にもっともっと残るようなドラムを叩けるようになる!
久しぶりに見たけど前よりかっこよくなってるって言ってもらえるように、また見たいって思ってもらえるようにね




手紙や差し入れどうもありがとうございました









撮影の時の一枚


この新衣装のアウター、色々な着こなしができるようにしたいとオーダーしたところ、なんと10パターンくらい着こなしができるとのこと!

なので毎回微妙に違う着こなしが見れるかも!

今回衣装製作にたずさわってくださったRe:doさんに感謝です
http://www.redo-design.com/ 


今回のテーマがモノクロイメージだったから昔からお気に入りの千鳥柄にしてみました




お決まりのxTRiPxロゴは襟元にスタッズでいれてもらい、Pearl drummers gloveも衣装に合わせてカスタマイズしてもらいました

うん、良い感じ

新衣装御披露目は次回ライブ

3/6(木)EDGE IKEBUKURO
rivabook presents [Neo STARGATE]
OPEN/START 16:30/17:00
ADV/DAY ¥3,000/¥3,500
CAST LEZARD / the LEM / Emu. / xTRiPx / LANDZ / RUVISH

からです。どうぞよろしく






Android携帯からの投稿