はむはー | xTRiPx enaオフィシャルブログ「水の星に愛を込めて」Powered by Ameba

はむはー

はむちゃんずせっしょん

最高にたのしかった!


みんなありがとう!

こうちゃんも改めてお誕生日おめでとう♪


セトリ
1.イエス/Acid black cherry
2.Dream catcher/xTRiPx
3.ジターバグ/ELLEGARDEN
4.FLASH BACK/ALSDEAD
5.Break Down/ギルガメッシュ

xTRiPxからはDream catcherを披露しました

何気にセッションで自分のバンドの曲をするのは初めて笑

なかなか新鮮!

みんな綺麗にコピーしてきててマジでやりやすかったなぁ



手紙や差し入れも本当にありがとうございました合格







今日のチェキ





髪短いけどなかなか好評







さて、日付変わって今日はAYABIEさんのFCワンマンをサポートしてきます



の前に今日は10/5の福岡ワンマンのチケット発売日!


よろしくね!











Android携帯からの投稿