遅くなったけど | xTRiPx enaオフィシャルブログ「水の星に愛を込めて」Powered by Ameba

遅くなったけど

メガマソワンマンツアーお疲れ様でした


初めてのワンマンサポート、ほぼ1週間で30曲以上の曲を覚えたり初めて尽くしだったけど、五周年という素晴らしい記念すべきツアーに参加出来て本当に幸せでした

ザギさん、りょうへいさん、イケヤン、スタッフの皆様、ファンの皆様、ありがとうございました

手紙や差し入れも本当にありがとうございました!






ザギさんと









さて今日は久しぶりにとある方と食事


楽しみー






Android携帯からの投稿