音楽 | xTRiPx enaオフィシャルブログ「水の星に愛を込めて」Powered by Ameba

音楽

遅くなったけど

大阪、名古屋、東京

どのライブも本気で楽しめた!


みんなも本当に楽しそうで嬉しかったよ


ありがとうございました(⌒~⌒)


手紙や差し入れも本当にありがとうございました
xTRiPx enaオフィシャルブログ「水の星に愛を込めて」Powered by Ameba-110526_0057~01.jpg
xTRiPx enaオフィシャルブログ「水の星に愛を込めて」Powered by Ameba-110526_1217~01.jpg
xTRiPx enaオフィシャルブログ「水の星に愛を込めて」Powered by Ameba-110527_0415~01.jpg
xTRiPx enaオフィシャルブログ「水の星に愛を込めて」Powered by Ameba-110529_0358~01.jpg



今日は福山雅治さんのライブを見に行ってきました


ライブを見に行ってもブログに書いたりしないけど、本気で感動したから書きます


実は福山雅治さんは昔からファンだったけどライブを見たのは初めて


笑いあり涙ありで本当に素晴らしいものを見させてもらいました


唄や発言の説得力が凄まじかった

そしてみんなすごい生き生きしていて本当に楽しそうでした





モチベーションも高まったし、もっと良いドラムが叩けそうなのだ!