笑 | xTRiPx enaオフィシャルブログ「水の星に愛を込めて」Powered by Ameba

今日は暖かい!


なので、街をブラブラしております


街に出ると色々と刺激を受けていいですね(⌒~⌒)


この間のブログで告知したので質問返しまっすっ




Qあの画像はえなさん作なんすか?(;;゜;ё;゜;;)
A一時間かけて作った傑作です笑
メンバーからも大絶賛されたのねん(⌒~⌒)

Qおじいちゃんおばあちゃんに送ったモナカは…
アイスのモナカですか?
和菓子の最中ですか?
A和菓子の方なのだ(⌒~⌒)

Qenaさんはどんなブーツ買ったんですかぁ?
A黒いブーツなのねん(⌒~⌒)

Qenaさんってめんどくさがりなんですかぁ?(・_・;)
A実はそうなんです( ~っ~)/

Q刺身は鯛ですか?
A正解!小骨もなくて良い感じでした(⌒~⌒)

Q水炊きは何のタレで食べる派?
Aもちろんポン酢と柚胡椒(⌒~⌒)

QGYAOS頑張ってる?
今、何レベルなの?
Aなかなかクエストクリアできずなのねん!今、レベル15なのだ(⌒~⌒)

Q福島県名物のままどおるって知ってますか?
Aわからなかったのでググってみたけど、とても美味しそうですね(⌒~⌒)

Q北川景子と佐々木希に同時に告白されたらどっちと付き合いますか?ww
Aもちろん北川さんで!
北川 博敏(きたがわ ひろとし、1972年5月27日 - )は、オリックス・バファローズに所属するプロ野球選手(内野手)。2007年度、2008年度のオリックス選手会長。
常に笑顔を絶やさず阪神タイガース時代からスマイリーの愛称を持ち、顔が似ていることからアンパンマンとも言われている。また自身のヒッティングマーチにもあるように近鉄時代の優勝を決めた
代打逆転サヨナラ満塁優勝決定本塁打のインパクトの強さから「奇跡を呼び込む男」ともいわれている。





眼鏡市場(憧)