式から一年が経ちました。
結婚式の重みは今でも残っています。

昨日は旦那さんと結婚式一年目、🍴デートに行きました。

前から気になっていたイタリアンのお店

カルパッチョ

レバーの燻製

生ハムピザ  どれも美味しかった~ラブ


式から一年、優しくて、心強くて、頼りになってくれて、私の気持ちを汲み取ってくれて、もったいないくらい素敵な旦那さんです。

そして旦那さんのご両親へ感謝の気持ちでいっぱいです。本当に有り難うございます。


式から一年目ですが事実上、一緒に住み始めたのはまだ11ヶ月。何だかまだそんなもんかな?って思う。ずっーと一緒にいるみたい。

🍴している時に旦那さんから『何で僕を選んだの?』

今思えば、初めてデートした時とてつもない大きなぬくもりに包まれた感覚、ずっーと一緒にいるみたい。そんな違和感のなさが既にあったのかな?緊張はしてたけどね😅 業界人に遊ばれるガーン(テレビ東京ディレクター)←すみません😣💦勝手なイメージでした😣💦

てなわけで今後も二人で支えあい共にまた一年過ごして行きましょう✨

皆様への感謝を忘れず。


結婚式、箱根神社にて旦那さんが誓いの言葉を言っている横でお腹がぐーっと鳴ってしまった花嫁です爆笑