こんばんは!

青森県八戸市吹上小学校「水の花‐みずのは‐学習塾」です♡

 

 

塾にはあるのに自宅にはない加湿器と

シュレッターを購入しました🎵

 

え?!塾なのにシュレッターないの?!と思われることでしょう…

 

生徒の個人情報が載っているものの処分、どうしてたの?と言われると…

 

ため込んでました真顔

 

捨てずにため込んでました真顔

(教材をコピーしたものとかは平気で捨ててましたけど、テスト結果とかフルネームが載っているものはそれはそれは大切に大切に保管してましたよ)

 

さずがにこれはダメだと思い、ついに購入

 

アイリスオーヤマのおすすめランキング1位のシュレッター♡

 

届いたら記事にします

 

 

 

 

さて、バレンタインデーの時に生徒たちにチョコを渡せなかったので

ホワイトデーのタイミングで準備しましたー♡

 

 

何種類かあるのですが、全部同じラッピングで

どれがどれだか分からん

 

でも差が出ないようにチョイスして購入しているのでその点は大丈夫です!

 

受験生だけは「今までお疲れ様」という気持ちを込めて大きいものを準備🎵

 

でもよくよく考えたら甘いものあまり食べないって言ってたようなそうじゃないような…

 

まあ、無理だったらお母さんにあげてくださいスター

 

今回は

 

●講習を受講してくれた子

●春から入会する予定の子

●空きが出るまで待つ予定の子(予約)

 

にもチョコをプレゼントする予定です♡

 

喜んでくれますようにウインクキラキラ