こんばんは!

青森県八戸市吹上小学校すぐそば「水の花‐みずのは‐学習塾」です♡

 

 

多くて4時間、少なくて2,3時間睡眠が当たり前の日々を常に過ごしております

意識飛びそうになるし、いや飛ぶときあります

ただ倒れたりものすごく具合が悪くなることがないので、健康でよかったなと思っています

 

今日は午後まで寝ました

寝溜めは出来ないって言う人といや、できるという人といるみたいですが

いつもよりしっかり寝られると体力は回復するのでできるときはガッツリ寝るようにしています

そして起きてから掃除とかして、そのあとは猫たちのブラッシング

 

 

 

 

 

いつ終わるの、これ…

まずメスのほうからスタートしたのですが、やってもやっても終わらない

でも気持ちよさそう

でも終わる気配ない

疲れた(飽きた)

でもオスのほうまだやってない

でも疲れたからオスはまた今度

 

ってな具合に今日のブラッシングは終了~

オス猫よ、ごめんね

お詫びに足でお腹をなでてあげました

「おりゃ~」って可愛がったつもりなのですが、

 

がぶーーーーーー

 

って噛まれました

なんでよ

全く、可愛いやつだ

ただ授業中に二階で暴れまくってるのは一階に聞こえているのでやめていただきたいちょっと不満

 

飼い主であるわたしにシャーってしてくるのもやめなさい

 

完全に犬派のわたしが猫を飼い始めて1年3か月

なんとか一緒に生活出来ています

 

 

 

●授業中の喧嘩

●私の寝起き時のニャーニャー攻撃

●夜中の大運動会

●ドアノブに飛んで部屋へ侵入しようとすること

 

 

 

これらをやめてもらえるともっと快適

寝不足に拍車がかかっている原因は猫

 

8匹の猫を飼っている人を知っているのですが

尊敬しかない・・・

 

まあ、猫も可愛いですけどね知らんぷり